Q and A
よくあるご質問について
Q: 注文から納品の流れについて
A: メールやお電話でご連絡をいただき、
見積書ご確認→受注書ご確認→ご入金(半金または全額)→製作→納品→ご入金(残金がある場合)となります。
ご注文方法についてはこちらをご覧ください。
Q: お支払い方法は何がありますか?
A: 基本的に銀行振込にてご案内しております。ご希望がありましたらクレジット決済のご案内が可能です。お申し付けください。
Q: オーバルボックス1つから注文できますか?
A: もちろん可能です。小物類1つからご注文いただけます。
オーダについてはこちらをご覧ください。ご注文やご質問等お問い合わせはこちらからお願いいたします。
Q: 座面のテープの色は選べますか?
A: 座面のテープは9色で、組み合わせは自由にできます。Chairsのページにも写真を掲載しております。
ご注文の後、サンプルを郵送にてお送りいたしますので、実際の色を見て決定していただけます。
Q: 工房や家具の見学はできますか?
A: 歓迎しております。納品等で都合が合わない場合がございますので必ず事前のご連絡をお願いしております。
こちらからお願いいたします。
Q: ワークショップの開催の予定はありますか?
A: ワークショップのページやインスタグラムなどで日時決定次第お知らせしております。
ご希望のプログラムを、何日に行えないか?など具体的なご相談がありましたら一度お問合せください。検討いたします。
Q: 遠隔地の場合配送はできますか?
A: 配送可能です。運送会社による配送、直接納品かなどはタイミングや物によって異なります。
シェーカー家具について、また家具製作その他ご質問があれば、
下記連絡先まで またはメールフォームよりご連絡ください。
UNOH
TEL: (075)854-0231
FAX: (075)854-0255
E-mail: unoh@unoh,jp